人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光永 亮太

ライヴに行ってきた。

光永 亮太_e0144695_0585432.jpg


今回も とても感動的な いいライヴでした。

“ワンダフルデイズ”

“君が好きだから”

など、ワンマンライヴだったので、僕のお気に入りの曲も 歌ってくれて、大満足。

そして、新曲の “いつまでも” という歌。 最高でした。

覚えやすい歌詞と、メロディー。

いろんな場面で この歌がながれたら いいな。



僕も BAR の経営をしていて思うのですが、

いろいろあるけれど、自分がほんと やりたい仕事に就けている 歓び、

そして 来てくれる お客さんに感謝。 ですね。



今回のライヴはとても一体感を楽しめた。

共に がんばりましょう。



光永 亮太_e0144695_1261064.jpg


おなかがすいたので、帰りは鉄板焼きへ。。。


G.H.MUMM マム光永 亮太_e0144695_129163.jpg

白地に赤の帯が斜めにデザインされたラベル。
見たことある人も多いでしょう。

食事の邪魔をしない、穏やかな香りと、口当たり。

切れ味のよい、日本人好みの シャンパーニュだ。

 

by bar-a-vin-wataru | 2008-11-03 01:43 | 音楽