人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝



お宝_e0144695_415012.jpg


’86 ビュイック エレクトラ ワゴン


もう1年くらい 洗車はしていないが、内装はキレイ。

自分が使う所だからね。

アクセルを2,3回ふみ、ガソリンを送ってキーをまわす。


ガロ!!


心地良い V8 サウンドと共に流れた 歯切れの良い曲は


THE CLASH

BRAND NEW CADILLAC ♪



ずいぶん昔 高校生の頃 聞きまくっていた曲。

カー ステがカセットなのでこの時代のものを聞いている。


僕のタイムマシーン。     フロント ガラスに映るのは 未来だ。


気分いいね。





海へ到着。お宝_e0144695_410423.jpg









お宝_e0144695_410424.jpg曇ってて 風が強いが 人がいなくていいわ。






お宝_e0144695_411353.jpg







お宝_e0144695_412366.jpg


波打ち際を歩くと このような出会いがある。

可愛らしい 貝殻や流木、石など。


なんか得した気分。    タダ だしね。








お宝_e0144695_4145397.jpg


みんな ゴミは持ち帰りましょ!

落ちていた 弁当箱にいれて・・・・








宝石箱や~

by bar-a-vin-wataru | 2008-04-20 04:19 | ぷらぷら